2012年10月13日土曜日

HAPPY BIRTHDAY !!

TAOごとではございますが、本日は一緒にお仕事をしているもう一人の
スタッフ(別名:大先生)のM田さんのお誕生日です!!

おめでとうございま~す(^.^)/~~~

いつもいつもよくしてくれるM田さん、ますます磨きのかかった素敵な
女性になって下さい。
M田さんにとって素敵なお誕生日になりますように!!

(※写真はイメージです)


一足早く、一昨日にオーナーと、そしてとってもグットタイミングにTAOにいらしていたオーナーのお友達と私でお祝いをしました!!

ハッピバースデー♪を歌ってケーキを食べて(^^)

しかし・・・、そのケーキの写真を撮り忘れてペロリと食べてしまい、
やむなく、お隣のポワブリエールさんで同じケーキの写真を撮らせて頂きました(^_^;)

この上にプレートが乗り、ろうそくが立っていました♪ S.

0 件のコメント:

コメントを投稿