2012年10月27日土曜日

金木犀

出勤途中の道に咲いている金木犀です。
とってもいい香りがします。

金木犀の香りを嗅ぐといつも「もうすぐ寒くなるんだなぁ~」と思うと同時に
何故か学生時代を思い出します。
別に学生時代に金木犀にまつわるエピソードがあったわけではないのですが・・・(^_^;)

そして、なんだか少し寂しい気持ちにもなります。
何故なんでしょうね・・・。

あと数週間したら、金木犀の香りではなく、ツンと鼻をつく冷たい空気になるんでしょうね・・・。


なんだか詩人みたい(*^^)v

私、数秘術によると詩人やら、芸術方面に向いていると出たもんで(^^)
ちょっと無理してみました (^v^)v

でも、あまり向いてないのがバレバレですね・・・(^_^;) S.






0 件のコメント:

コメントを投稿