2012年10月17日水曜日

洋梨の認識が変わった日

先日、TAOがお世話になっているとんぼ玉作家の中山美紗子さんから果物を頂きました。

マリゲリットマリーラという品種の洋梨だそうです。
果物が届いた日、私はちょうどお休みを頂いていたのですが、休み明けに来て見てビックリ!!

とっても大きいんです!!

こんなに大きな洋梨見たことない!!とびっくりしましたが、食べてみてさらにびっくり!!

すんごいジューシーで美味しい!!

私が今まで食べたことのある洋梨は何だったんだろうか・・・・(-"-)
っていうくらい柔らかくて、果汁もたっぷり。

ボソボソしてる、とか 固い とか、細かいつぶつぶが気になる とか・・・。
私の中で洋梨は、そんなイメージだったんですが。

頂いた洋梨を食べて変わりました!!
すんごい美味しいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿洋梨ってホントは美味しいのね!!

ということで、ペロリと食べてしまいました。

とんぼ玉作家の中山さん、いつも細かなお心遣いをして下さるお方ですが、その優しい
人柄が作品にも表れております。

中山さんの作品は、素敵なデザインなのにお手頃な価格で、とても人気があります。

近日中に新作が入荷する予定です。皆さまどうぞお楽しみに!! S.

0 件のコメント:

コメントを投稿