2024年3月7日木曜日

身につける芸術品

店頭のマネキンに、小橋貞さんの手描きTシャツ『スズラン』を着せました。
店内が明るくなり、一気に春を通り越して初夏を感じるのは
わたしだけでしょうか?😂
半袖(Printstar)グリーン WL スズラン ¥7,800
ネックレス(絹糸・ステンレス)やまさき治子 ¥28,600

通常は5〜6月にかけて花が咲くすずらん🥀
少し気が早いかなと思いましたが
調べてみると、温度調整をして早い時期に花をあげた株が
3月頃から出回るそうです。

すずらんと言えば、先日ハンドメイドのイベントに出向き
かわいいピアスを購入しました💕
すずらんをイメージして作成したそうですが
天地をひっくり返すと、、、
チューリップになります🌷
すごーい👏👏👏 

アクセサリーは身につけるのはもちろんのこと
オブジェとして飾ったり、眺めたりする楽しみもありますよね😊
小橋貞さんの手描きTシャツもそうですが
まさに❝身につける芸術品❞だと思いました✨(ÿ)

0 件のコメント:

コメントを投稿