2024年3月1日金曜日

グランデひろしま 春号入荷!

 Grande ひろしま Vol.44(2024年春号)が入荷いたしました✨
今回の表紙は、個性的なカバンに目を惹かれます。
グランデひろしま ¥935(税込)

特集は「たかが袋、たかがカバン。されど…」
と銘打ち、身近な袋物に注目されています。
そこには豊かな発想による思いがけないアートの世界が広がっていました。

もう一つの特集は、特別な時のお菓子ではなく地域で食べ慣れた
「いつものお菓子」を取り上げています。
「やっぱり、この味!」と懐かしく思い出されるお菓子も
地域が変われば知らないお菓子もたくさんあります。
その特集で❝錦帯せんべい❞も取り上げられていますが
先日、オーナーが
錦帯橋に立ち寄られ、お土産に買ってきてくださいました。
紙面に掲載されているモノが目の前にあると興奮しますよね😂
錦帯橋のようにカーブしている、反り返った形の箱は
一つ一つ手で組み立てているそうです。
小麦粉、砂糖、蜂蜜、卵だけの素朴さがどこか懐かしく
コーヒーにぴったりの美味しさでした☕

その他、今回も興味津々な内容が盛りだくさん!
『Grandeひろしま』をお手元に、春のひとときをお楽しみください🌸(ÿ)

P.S. 今回特集された濱本公子さんの
ペーパーバッグのプレゼント企画があります👜
これは欲しい😍わたしも応募しようかな~💕

0 件のコメント:

コメントを投稿