2024年3月27日水曜日

さくら🌸の優しい香りはいかがですか

TAOにふらっと立ち寄られるお客様から、

「ちょっとしたプレゼント🎁を探しているのだけど、何かないかしら?」

とお尋ねいただくことがあります。

そのような時に、私がお勧めするのは今の時期にぴったりの「春の香り🌸」

香彩堂の『櫻香 花音 スティック』です。

桜香 花音 スティック20本入 ¥660(税込)
サイズ:約直径25×110mm
燃焼時間:約15-17分(1本あたり)

 
桜の花をイメージした優しく甘い香り🌸です。
金彩友禅和紙で包装されておりますので、プレゼントにぴったり❣

そういえば、TAOのある広島は2日前の3/25に桜の開花が宣言されましたね。昨日までお天気も悪く、桜の開花宣言が出たものの、、実際どうなのかな?と思っていましたが、今朝、私が出勤途中にみた桜の木にはふくらんだ蕾と開花した桜の花が確認できました☺

来週あたりに見頃を迎えるでしょうか⁈ 楽しみです❗

春の香りのプレゼントとして、桜🌸のルームフレッシュナーとフレグランスもご一緒にいかがでしょうか。お部屋の中を春の気分にさせてくれますよ~♪
 【左】ルーム・フレッシュナー 桜うさぎ ¥770(税込)
【右】ルーム・フレグランス 桜うさぎ ¥770(税込)


~おまけ~
先日ブログで紹介したアマリリスの球根ですが、育て始めてから約二週間がたちました。最初は3㎝ほどだった茎が、あっという間にこの高さ!!
休み明けに出勤だったスタッフÿさんが、あまりの伸び率に驚いて連絡をくれました(笑)
毎日かなりの速度で成長しています🌱

アマリリスの成長記録はまたブログでご報告する予定です💗(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿