2023年3月31日金曜日

今年度最終日!

 ここ数日ぽかぽか暖かい日が続いています🌞
季節はすっかり春らしくなりましたね♥
通勤途中のチューリップ畑がとても可愛かったので
写真を撮らせてもらいました🌷
街中では既に半袖で歩いている人もチラホラ見かけます。
半袖と言えば、小橋貞さんの手描きイラストTシャツ✨
そこで、これからの季節にぴったりなTシャツをご紹介いたします。
半袖(Printstar)グリーン WL スズラン ¥7,800(税込)

クジャクの羽のような青みがかった
鮮やかなピーコックグリーンのTシャツに
可愛らしいスズランのイラストが描かれています。
スズランの花言葉は
「再び幸せが訪れる(幸せの再来)・純粋」などあるそうです。
着るだけで幸せな気持ちになれそうですね💗
こちらのTシャツは、女性用のLサイズになります。

今日で2022年度が終わりますね!
明日からは新年度✨
息子が中学生になるので、色々こども料金が終わってしまう😂
小学校生活の後半はコロナで振り回されて
思い通りにいかないことも多々ありましたが
それも含めて良い思い出として
これからも成長していってほしいと思います。(ÿ)

先週の卒業式では、サッカー仲間で袴を着ました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿