2023年3月28日火曜日

SAKURA~桜の季節ですね🌸

3月も終わりに近づき、広島市内ではあちらこちらで桜が咲いています🌸
ほぼ🌸満開🌸でしょうか!?
川と路面電車とサクラ🌸
出勤途中でしたが、思わず足を止めて何枚も写真を撮ってしまいました♪

サクラの季節と言えば、ちょうど一年前、ベテランスタッフのNさんがTAOを去られたことを思い出します。(Nさんお元気でしょうか⁉)

替わりに新人スタッフとしてTAOで働き出した私は、TAO勤務歴が一年になりました。まだまだ知識不足や未熟な点が否めませんが、オーナーやもう一人のスタッフYさんに支えられて日々楽しく働かせていただいております😊

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

最近ご来店されるお客様の中で、数年ぶり?いや十年ぶり?!にご来店されたとおっしゃる方、また昔からの常連さんなど…私の知らない😅「ギャラリーTAO」をご存じのお客様とお話する機会が何度かありました。TAOを懐かしんで立ち寄ってくださることをとても嬉しく思います。
今年でギャラリーTAOは20周年を迎えます。
ぜひ、お久しぶりのお客様も!もちろん初めてのお客様も!お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ✨(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿