2018年10月30日火曜日

Happy Birthday ♪♪♪

*§*―― HAPPY BIRTHDAY  DEAR TAO MOM !!――*§*

先週27日は、オーナーのお誕生日でした。
その日タオに来てくださったご友人達にもお祝いをして頂きました。

いつも思うのですが、うちのオーナーは本当に
バイタリティーがあって前向きです。
時として、少女のような好奇心や可愛らしさが垣間見えたり、
洗練された佇まいが美しいオトナの女性だったり。
色んな顔をお持ちでいらっしゃいます。

タオで出会うお客様やご友人、作家さんたちも
それぞれ個性溢れる楽しい方ばかり。
まさに、オーナーのお人柄でつながったご縁なんだなぁとしみじみ感じています。


そして今年も。立派な花束が届きました!(写真がわかりづらいですが)
その存在感と華やかさはまさにオーナーそのもの。
もちろん、スタッフたちからも。
癒しの贈り物を気持ちばかり、させて頂きました♪

これからも私たちの憧れの素敵なママでいて下さいね!(S)




0 件のコメント:

コメントを投稿