2018年10月11日木曜日

ビーズブローチ 新作入荷しました!

大好評のビーズブローチの新作が入りました!
今回、作家の田部恂子さんが直々にタオに持って来て下さいました♪

ビーズブローチ(小) ¥1,944(税込) / ビーズブローチ(大) ¥3,456(税込)
ビーズブローチ(楕円) ¥1,944(税込)

前回ご紹介しました、新しい形のアジアンテイストなものと、
お馴染みの円形・楕円形のタイプと、たくさん入っています。

冬にかけて暗めな色が多くなるので、
色とりどりのビーズがキラキラ光る感じや、
明るく爽やかな生地を使った作品は、ポイント使いに映えるのではと思います。

以前、このブログでNちゃんが
シガーフライビスケットのようなこの形!!』と
楕円形のブローチを紹介してくれました。

まさしく!と共感しながらも、、、
私の中では、この楕円ブローチ、”フィンガーチョコレート”でした(笑)
銀紙や金紙に包んであるアレです。
本当に、手に取ると、食べたくなるような可愛さなんです!
いずれにせよ、食べ物を連想してしまうとは、田部さんゴメンナサイ。。

とはいえ、こまやかなビーズのデザインと、
インドやタイのシルクを使った、ハイセンスなブローチです。
(このような生地を手に入れられたのも、
海外の方との偶然の素敵な出会いがあったからだそうです)
自分のお気に入りはもちろん、贈り物にも大変喜ばれています。

写真では質感や色合いがお伝えし切れないので、
ぜひ、お手にとってご覧くださいね♪(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿