2018年10月2日火曜日

イベント終了いたしました

10月に入りました。
*Grandeひろしま presents*
ふだん使いの器 お気に入りのマグカップ展
おかげさまで無事、終了いたしました。

今回は1ヶ月間という長い期間でしたが、
たくさんの方に足を運んでいただき、素敵な作品との出会いのきっかけとなり、
オーナー・スタッフ一同、大変うれしく感じております。

また、出品していただいた9人の作家さま方々からも
楽しかったです!他の作家さんの作品に触れることができて参考になりました、と
様々な感想をいただきました。
また次の機会に繋がるご縁もたくさん生まれました。

そして、今回の企画発案、宣伝他、サポートをしていただきました
グランデひろしまの編集部のみなさまのお力があってこそです。

みなさま、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

イベントの作品は、一部の作家さまのものを除いて
引き続き、レイアウトを変えて展示していく予定です。

もう一度見たい!気になる作品があったけれど迷っている…等々、
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

暑さもやわらぎ、朝晩がだいぶ涼しくなってきた今日この頃です。
みなさま、実りある秋をお過ごしくださいね♪(S)




0 件のコメント:

コメントを投稿