2018年9月21日金曜日

弊店連絡先の掲載ミスに関するお詫び

ご連絡が大変遅くなってしまいましたが、
この度のイベントのDM、及び中国新聞の情報交差点に掲載していただきました
弊店の電話番号が誤っておりました。

掲載された番号の方には多大なご迷惑をお掛けいたしまして
この場を借りて再度、心より深くお詫び申し上げます。

また弊店にお電話をくださったお客様にも
ご面倒をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いよう、スタッフ一同気を引き締めまして
再発防止に努めてまいります。

この度は多くの方々にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


ギャラリーTAO
TELL:082-241-8545

0 件のコメント:

コメントを投稿