2018年9月4日火曜日

「ふだん使いの器 お気に入りのマグカップ展」本日よりスタート!!

本日、台風接近のため開店時間を見合わせておりましたが、
先ほど問題なしと判断し、通常より30分遅れて開店させていただきました。
ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

そのような訳で少し遅れてしましたが、、
*Grandeひろしま presents*
ふだん使いの器 お気に入りのマグカップ展
本日よりスタートです!

先週の土曜にグリーンブリーズさまより素敵なお祝いもいただき、
早速店内に飾らせていただいております♪


鮮やかな緑があるだけで、店内の雰囲気が変わります**




その他、店内このようになっております。
この度のイベントの展示作品は年代も作風も幅広く、
一つとして個性が被っておりません。
作家さん・作品のご紹介は、また後日改めてさせていただきます♪

本日天候が不安定ではありますが、、
この度は長期間のイベントとなっておりますので、
ぜひご都合のよろしい時にお立ち寄りいただければと思います!(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿