2013年11月27日水曜日

リップケース


オーナーから、お土産にとってもかわいいリップケースをいただきました~(^v^)!!

しかし、家ではこれと同型の物を印鑑ケースとして使っており、私もずっと印鑑ケースだと
思いこんでいました。しかし、なぜ印鑑ケースにミラーが付いているんだろうか・・・?と
確かに疑問ではあったんですが ^_^;

数週間前、オーナーが口紅を塗る際に写真のようなケースを出し、口紅を塗っているのを見て

「それ、家にある印鑑ケースと形が良く似てます」 と私が言うと、
オーナー 『それ、鏡ついてる?』
「はい。ついてます。なんで印鑑ケースに鏡がついてるのか分かりませんけど・・・」
オーナー『あなた、それたぶん口紅ケースよ。だから塗りやすいように鏡がこれにも付いてるでしょ?』

と使っている口紅ケースを見せて下さいました。

あ・・・、ホントだ・・・(・.・;)

またひとつ物を知りました(^_^;)

家では印鑑ケースで通っていた物、実は本当はリップケースだったんですね・・・。

普段はすべて化粧ポーチに入れて持ち歩くのですが、確かに結婚式やパーティーなんかで
小さいバックを持つ時に化粧ポーチは入らない・・・。
そういう時にリップだけこのケースに入れて、小さいバックを持って歩くにはとても素敵な代物だわ~、
と思いました。

綺麗なパーティーバッグからそのまま口紅が出てくるより、こういうケースが出てきた方が何だか
お上品な感じがしますしね(^-^)

ひょっとして、こういうの仕入れてみたら女性のお客様も喜ぶかしら・・・?なんてちょっと思ったんですが、皆さんいかがでしょう?(S,)


0 件のコメント:

コメントを投稿