2013年11月16日土曜日

秋色

ぐっと寒くなったかと思えば、少し暖かさが戻ったり、なかなか気温が安定しないこの頃ですね。
風邪をひかれている方を最近よくお見かけします。
皆さまは体調、大丈夫でしょうか?

出勤途中に通る道で思わず、「あらぁ~(^v^)」と思った景色があったので写真に収めてみました。



桜の木です。

葉が真っ赤になった木が連なっていて、とっても綺麗でした。
春は春で、満開の桜が淡いピンク色のとっても綺麗な景色を見せてくれます(^-^)

後の上にちらりと見えている緑の葉とのコントラストがまた何とも言えません。

もう秋なんだなぁ~と感じた一瞬でした。

昔は季節によって変わる景色には全く興味がありませんでしたが、年齢を重ねる度に
意識していなくても目とまるようになってきました。

しみじみ、四季のある日本に生れてよかったなぁ~と思う今日この頃です。 (S,)





0 件のコメント:

コメントを投稿