2013年11月1日金曜日

お花

綺麗なお花をいただきました!!!  オーナーが。


まぁ~キレイ!!素敵なお花。

また、まるで自分がもらったかのように両手にお花持って満面の笑みを浮かべる私を
スタッフMさんが写真に撮ってくれました(^v^)

さすがにお顔をお出しするのはちょっとおこがましいので・・・。



猫の顔で分からないでしょうが、猫さんの下はものすごい満面の笑みです!!

オーナーすみません。あまりにきれいなお花だったもので、花瓶に生ける前にちょっとお借りしました。
私もこんなきれいなお花をいただけるような素敵な女性になりたいです。S.





0 件のコメント:

コメントを投稿