2013年7月2日火曜日

さくらんぼと中山さん

先日、TAOにとっても美味しそうなさくらんぼが届きました!!
しかもこんなにたくさん!! キャ~美味しそう!!鮮やかな色合い!!


この有機栽培の粒ぞろいの立派なさくらんぼ、山形のとんぼ玉作家の中山美紗子さんが送って下さいました。

しかし、この度 遊工房 なかやま主宰・中山美紗子さんは、工房を閉鎖されることになったそうで、一同突然のことに驚愕 (_ _。)
赤いさくらんぼを前に、ちょっぴりセンチメンタルな気分に・・・。

中山さんの作品は、とても素敵なデザインにお手頃な価格で人気が高かったので、非常に残念です・・・。 
彼女のお心入りのとびきりのさくらんぼ、甘くてジューシーで本当に美味しく、沢山の思い出と共に感謝していただきました。

この場を借りて・・・
中山さん、今まで長い間本当にお世話になりありがとうございました。これからもどうぞお元気で・・・。

     TAOスタッフ一同 (M、R、S)

0 件のコメント:

コメントを投稿