2013年7月23日火曜日

簡易スタジオ

最近、TAOのバックルームは何やらせわしない事になっております。

色んなファイル類が机の上に置いてあったり、書類があったり・・・。

そして本日はこんな光景になっております。




名付けて、簡易スタジオです!!
(※ いろんなスタジオがありますが、この場合の私が言うのは写真スタジオです。)


「え(- -;)?どこが・・・?」と思われる方が多数いらっしゃることはよく分かっております。

ぱっと見、ただ椅子が重なっているだけなんですが、これは私の中ではスタジオなんです。
照明もなければレフ板もないですけど・・・。

ここで、必死にシャッターをきっております!(軽くて素敵なデジカメLUMIXのボタンを押してるだけですけど・・・。)

今ここで色んな物が撮影されております。

なにを?なぜ?

とっても言いたい!言いたいんですが、ちょっとまだ言えない・・・。
言えるとしたら、若干お尻に火が付いて焦っていると言うことですかね・・・(^ ^;)

もう少し色々と事が整ったら、一番にこちらのブログでお知らせしたいと思います。

近々素晴らしい事がありますので、皆さま是非ご期待下さい!!
スタッフ一同頑張っております!!(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿