2013年4月4日木曜日

消しゴムはんこ

空き時間にスタッフM田さんと作ってみました。
M田さんが最近ハマっているという消しゴムはんこです(^ ^)


「簡単に彫れるから大丈夫。できるよ!」
と言われ頑張ってみましたが、難しい!!!

思うように彫れないんですよね・・・。
細いしっぽのとこなんて、彫っちゃいけない所を
彫ってしまって見事にしっぽがかけてます・・・(T T)

私が猫ひとつ彫る間にM田さんは下のTAOはんこと
上には写ってない鶴のはんこ2つを見事に
彫りあげていました。

手先の器用さと集中力ってこういう時に顕著にでますね・・・。

不器用さもさることながら、自分の集中力のなさを痛感しました(T T) S.



0 件のコメント:

コメントを投稿