2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ

今日からいよいよゴールデンウィークですね!!
旅行へ行ったり家族とのんびりしたり、皆さま色々と予定がおありなんでしょうね(^v^)

私は・・・、困ったことに何もありません・・・。

あ!!でも大好きなアーティストのコンサートに行きます(^^)
それが唯一の楽しみです。

そんな心躍る素敵なゴールデンウィーク、「ちょっとTAOにタンカでも観に行ってみようかな?」と
思って下さってる方もいらっしゃるかと存じます。

誠に申し訳ございません(> <)!!

ギャラリーTAOは明日 4月28日(日)~5月6日(月)までお休みを頂戴いたします。



5月7日(火)からは通常通り営業致します。

是非ゴールデンウィーク明けに、お出かけで疲れた心身を癒やすべくタンカを観にいらして下さい。S.

0 件のコメント:

コメントを投稿