2012年11月22日木曜日

約1ヶ月遅れのHappy Birthday♪


今日はTAOで、ささやかなお誕生日のお祝いをしました。

オーナーのお誕生日が約1ヶ月前だったのですが、
なかなか時間が合わずプレゼントを渡すことしかできていませんでした。
ようやく今日、オーナーとスタッフのM田さんと私の3人でケーキを食べました!(^^)!!!



ひそかにローソクが1本立っているのがご覧いただけるでしょうか・・・?
すこしでも雰囲気が出ればと、M田さんが立ててくれましたヽ(^o^)丿


ちょっと遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。!!

これからもキュートでおちゃめなオーナーでいて下さい(^^) S.




0 件のコメント:

コメントを投稿