2023年6月9日金曜日

☂ハンドルカバー新作入荷✨

 キュートでポップな傘のハンドルカバーでおなじみ
ニット作家 山田美恵さんの新作が多数入荷いたしました!
どれも本当にかわいくてオススメです♥
特にアニマルシリーズは
乙女心をくすぐられます🐸🐻🐷🐶
アニマルハンドルカバー 各¥2,500(税込)

それぞれのハンドルカバーの品名も素敵で
アニマルシリーズの前方左から
「Lovely rainy day」「君が好き」「ハンサムBOY」
後方左から「かわいこちゃん」「ハッピーピッグ💕」
「夢見るカエルちゃん」「一緒に遊ぼっ!」です。
山田美恵さんのセンスの良さが伺えますよね👏

憂鬱な雨の日の外出も楽しくなること間違いなし!
汚れたらネットに入れて洗濯もできますので
存分に持ち歩けます♪
山田美恵さんからラッピングのご提案もいただいております。
ぜひプレゼントにもいかがでしょうか😊(ÿ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿