2017年10月28日土曜日

*新入荷*ビーズアクセサリー

10月もあと数日で終わり、となると
早いもので今年も残すところあと2ヶ月です!ビックリですね!

今日は毎年恒例のイベント『ジャズナイトinひろしま』が開催されます。
生憎の天気ですが、秋の夜にゆったりと豊かな時間を、
美術館で素敵なヨーロピアンジャズとともにお楽しみ頂けると思います♪

さて。タオにまたまた新しい風が吹き込んできました。
ビーズアクセサリー作家の藤田滋子さんによる作品です。






これが本当にすべてビーズで!?しかも手作り!?
と、聞き返したくなるような、緻密かつゴージャスで個性的な作品の数々です。

藤田さんいわく、「おもちゃは作らないって決めているんです」
すなわち本物志向。
ビーズ1粒にしても、その素材や形、向きなど、すごくこだわりを持って
製作されていることが、手に取って見るとよくわかります!



パッと目を引く華やかさがあったり、シンプルだけど見たことのないデザインだったり。



これだったらどの服に合うだろう?と、コーディネートがわくわく楽しくなるような
バラエティーに富んだ作品たちの一部を、店頭に飾っています。

まだまだコレクションはありますが、追ってご紹介できたらと考えています。

オシャレが大好きになるビーズアクセサリー、
ぜひ手に取って、着けてみて下さいね♪(S)




0 件のコメント:

コメントを投稿