2017年10月20日金曜日

ハンドルカバー*秋冬新作!

多くの方からご好評いただいている、ハンドルカバー。
秋冬の新作が入りましたのでご紹介します!


納品時は、こんな風に↑まっすぐの状態で届きます。
ですので、デザインや色の風合いがすごくわかりやすい!

左から、
・カープ!(言わずもがな、CS戦奮闘中の我らのカープです!)
・花びらの足あと(空にピンクの花びら、のイメージです)
・キラキラ(ラメも入ってますし、黄色のドットが星のよう!)
・ゼブラ(ちょっと変わった縞模様。上下の配色で可愛くも♪)
・民族衣装(ヤオ族っぽい、と作家さん。ベリー色が鮮やか)
・こびとのとんがり帽子/収穫祭(秋色に△のデザインが斬新です)
・こびとのとんがり帽子/お菓子工場(スイーツを思わせるポップな色使い!)
です。


飾るとこんな具合になります。
季節に合った糸の素材や、色デザインの豊富さがすばらしく、
見ているだけでも楽しめるハンドルカバーです。

それぞれタイトルに込められた物語もあったりして…
山田美恵ワールド全開!な秋冬新作。
実物はもーっと色鮮やかで、あたたかみがあります!
ぜひ、手に取って見てみて下さいね♪(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿