2017年5月26日金曜日

ハンドルカバー新作、入荷しました♪

ニット作家の山田美恵さんより、新作のハンドルカバーが届きました。


今回の作品のテーマは、『ワァ〜イ!雨よ!雨だ!』と

雨降りが待ち遠しくなるような、うれしい気持ちになれる、

そんなハンドルカバーだそうです。

コットン入りの糸で編んであるので、夏に合う、さらっと爽やかな印象です。

涼しげでポップな色遣い、組み合わせが素敵です♪




↑ こんな可愛い作品もあります。

水色のカエル、は見ると幸せになれるジンクスがあるとか。

ラッキーアイテムに持つのも良いかもしれませんね!

カエルちゃんがたくさんのご縁を運んでくれそうな予感!

私もお気に入りの色のハンドルカバーを持ってますが、会う人会う人が

『かわいい!私もほしい!』と言ってくれます(^^)




店頭のショーウィンドウにも飾っています。

オシャレで可愛いデザインのハンドルカバー、梅雨の前に

ぜひ手に取りに、見に来てください♪(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿