2017年5月19日金曜日

田部さん、新作アクセサリー入荷!!

アクセサリー作家 田部恂子さんより、夏の新作が届きました♪♪


まずは人気沸騰中?のビーズブローチ!
夏らしい、明るく爽やかな色合いです。
今回は緑の季節にぴったりな花の刺繍のデザインのものが沢山入りました**





そしてこちらはネックレス!
エネルギッシュな夏を満喫したい方にオススメな、
赤色をメインにしたデザインのものが入荷しております。
右上のパールとサンゴが絡み合ったネックレスや
右下のぱっちり目玉が付いたようなインドトンボ玉のデザインが
個人的にとてもおもしろくて好きです♪


またこのような落ち着いたデザインのネックレスもございます。
葉っぱに隠れるような鳥がなんだかかわいいです♥


そして今回おもしろい試みの作品も届きました・・・!


こちらの木の実のようなペンダントヘッドと、、


お好きなネックレス紐とを組み合わせて、
なんと自分好みにカスタマイズできるのです・・・!画期的!
紐を留めるところに金具が使われていないので、
金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。


今回もおもしろい新作が沢山入っておりますので、
ぜひ一度ご覧くださいませ♪(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿