2017年5月9日火曜日

衣替え*

みなさま、GWは充実したお休みになりましたか?

私は岩国米軍基地のフレンドシップデーに誘われ、行ってきました。

世界情勢が緊張しているこのタイミングで行く!?と思いつつ…行ってみると…

みんなイケメン(に見える)アメリカ兵士さんに手を振ってもらい、嬉しくなり

アツアツのペパロニピザを頬張り、オスプレイの前で写真を撮り、

航空自衛隊のアクロバット飛行ショーに興奮し、

行く前のあのテンションの低さは何だったわけ?とお連れにご指摘を頂いた次第です。。

世界はひとつ、みんな仲良く平和な世の中が一番、と実感したGWでした。


天気も良い日が続き、早くも熱中症に注意、のニュースを耳にしましたね(゚д゚)!

というわけで。夏に向けて、TAOの店内も少しずつ衣替えです。

白いTシャツにデニムブルーのストールで、さわやかカジュアルに。

大きめビーズの赤いネックレスが映えます♪

紫色に見えますが、実はネイビーのシンプルなノースリーブ。

赤茶系の大判ストールを首元にふわっと巻いて、ビーズブローチを重ねると

可愛いけどシックな装いに。白いパンツやゆるふわスカートで♪


部分的でスミマセン;

こちらはグレーのチュニックワンピに、ローマングラスのアクセサリーを。

華奢なネックレスは二重使いにしてもオシャレ。

ブローチの存在感を際立たせます!(このブローチ、今、密かな人気です)

アースカラーが涼やかで暑い季節にぴったりです♪

・・・などなど。

オシャレでちょっと個性的なコーディネートを楽しめるアイテムが満載です。

Tシャツは、無地でも良し。好きな柄をプリントも出来ます。

アクセサリーも色、デザイン、アイテム、様々です。

どれも、TAOセレクトの作家さんのこだわりの作品たちです。

みなさまのおしゃれの"plus1"を探しに。TAOでお待ちしております♪(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿