2017年2月1日水曜日

当たりました!(^^)

宝くじではございません(笑)

先日、オーナーがお知り合いの先生の初釜に行かれた時に

見事、くじで当たり、連れて帰ってこられました!↓



今年の干支のトリさんです。

細かく作られていて、今年のTAOの看板鳥?として

正面ウィンドウにお目見えです♪


改めて、酉年についてですが、

今年は、丁酉(ひのととり)

とり⇒取り込む、から、運気もお客さんも取り込めるということで

商売繁盛に繋がる年だそうですよ!

また、ある程度の成果が得られる、区切りの年になる可能性ありとのことです。

積極的に活動して、はばたく実りある年にしたいですね~♪(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿