2017年1月24日火曜日

続・寒い日の過ごし方

何だかシリーズ化してしまいそうなタイトルですが(笑)

とにかく寒い日が続いております。

青空の日中でも、雪がちらちらと・・・

日本各地の、雪が☆cm積もりました!のニュースと、乾いた北風(>_<)

冬真っ只中だなあと実感しています。


前回に引き続き、寒くて外に出たくない日の過ごし方を考えてみました☆

やはり、家でのんびりゆっくり、ですよね。

そう、少し時間に余裕もあるときは、手紙を書いてみるのはいかがでしょうか。

〒の回し者ではございません(!)

メール、LINEで手軽にさっと済ませてしまう現代ですが、

直筆の手紙が届いた時って、ちょっと嬉しい気持ちになりませんか?


家族、兄弟、親しい友人、ご無沙汰している方へ・・・

お誕生日、季節のお見舞い、近況報告などなど。



今年、オーナー宛に届いたお年玉年賀はがきで、

こんなオシャレな切手が当たりました♪

最近の切手はシールタイプだったり、デザインもすごく豊富ですよね。

オシャレな切手で届くと、差出人の想いも伝わります。



たとえば、美術館のフライヤーを可愛く折って同封してみる。

お誘いするのに、面白いかもしれません。



もちろん、便箋やポストカードも、こだわりがあるものだと

届いた方はとても嬉しいですね♪♪


2017年始まったばかりですが、新しい年の始まりに

ステキなご縁や再会、チャンスのきっかけに繋がる、

Happy Letter ☆彡

あったかいものを飲みながら、筆をとってみてはいかがでしょうか(^^) (S)

0 件のコメント:

コメントを投稿