2017年2月14日火曜日

バレンタインデー

本日2月14日は、バレンタインデー。

世の中の男性たちは、ワクワクそわそわドキドキ・・・でしょうか(笑)

たとえ義理チョコとて、プレゼントされたらその気持ちが嬉しいものです。

今日は、すぐそばのデパートにチョコを買いに来られ、TAOにも立ち寄られた、

そんなお客様が何人かいらっしゃいました。

今や、"友チョコ"という言葉まで存在するバレンタインデーですが。

自分チョコを買いたくなる程に、見ていて飽きないチョコの種類と数の多さです。


もちろん。TAOでも。


オーナーが頂いた、ジャンポールエヴァンのビターチョコレートを!

おやつに頂きました♪(ちなみにオーナーはミルクチョコが好きだそうです)

そして。昨日、あろうことか。


女子(女史?)達と手作りに挑みました!

一人では絶対こんなにできない。しようとも思わない。。

が、みんなでやれば怖くない!?自分で自分をほめてあげたいです(笑)

この経験を活かして、来年はTAOのオーナーとスタッフNちゃんに

手作りThanksチョコをプレゼント出来るかしら・・・




みなさま、楽しいバレンタインデーになりますように♪(S)



0 件のコメント:

コメントを投稿