2017年1月20日金曜日

寒い日といえば、、、

寒さがすこし緩んだかと思えば、本日はまた雪の予報です。
帰宅時間には被らないでほしいなぁと願うばかりです。

こんな寒い日にはやっぱり温かいものが恋しい・・・!
ということで。。。

ホットドリンクを入れるのにぴったりなカップ、湯呑などを一部ご紹介します♪♪


奥は日本茶を飲むのにピッタリな銹粉引の湯呑。
落ち着いたメタリックなカラーがちょっとリッチな気分にさせてくれます。
2人分ほどの小ぶりなポットは、縦長デザインでモダンな雰囲気です。


また、左のカップは銀彩のシックなデザインながらとっても大容量!
カフェラテやココアなど、たっぷり飲みたいものにオススメです♪
真ん中、右のカップは縄目模様がとてもキュートな小ぶりのデザイン。
右は実はそばちょこでもあります。
コーヒーを入れてもよし、紅茶を入れてもよしの出来たコです。



そしてもう一つ、体を温める代表といえば、、、
そう、お酒です(*^u^*)!


リンゴのグラスにはワイン、酒瓶にはとっておきのお酒を入れて、
おつまみはサラミやチーズをその場で切って簡単に。。。

そんな晩酌がしてみたいです!


まだまだ寒い日は続きますが、ぜひお気に入りの一品を相棒に
寒い日を楽しみながらお過ごしいただければと思います♪(N)


0 件のコメント:

コメントを投稿