2015年3月31日火曜日

広島城と桜

昨日、所用で出かけたついでに、広島城へ桜を見に立ち寄りました。
家の近所はまだ満開ではないのですが、広島城の桜は 満開でした!!


お城の中まで入ればよかったのですが、お城の中どころか、この写真を撮った場所から
階段を上がればお城の入り口なのに、階段の手前でギブアップ・・・。

広島城に到着するまでに、あちこち歩き回っていたので、すでに疲れ切ってしまい、写真を撮った満足感で胸をいっぱいにし、階段を上がることなく、帰路につきました(^^:)

やはり桜は日本人だけでなく、海外の方々をも魅了するんですね (^^)
たくさんの外国人観光客の方がおられましたが、皆さん、桜にカメラを向けていました(S)




0 件のコメント:

コメントを投稿