2014年8月19日火曜日

本日より通常営業

皆さま、お盆休みはいかがでしたか?

昨日までに広島市内で全く雨が降らなかったのは、8月12日のわずか1日だったそうです。確かに、思い返すと毎日いつかしらシトシトしてましたね。 アウトドア計画を雨の為変更なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか。 
私の夏休みは、今回は遠出もなく至って穏やかでした。 が、重なった食事会のカロリーオーバー分が確実に実となり、今朝の体重計でハっ(;・∀・) 美味しい夏野菜を味方に徐々に戻したいと思います。

ギャラリーTAOは、13日からお盆休みをいただいておりましたが、本日から通常営業となります!
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております♡ (R.)

0 件のコメント:

コメントを投稿