2014年2月7日金曜日

パニック・・・"(-""-)"

先日のブログでTAOにWindows8が新しくやってきたと書いてあったと思いますが・・・。

昨日、スタッフのMさんに操作やらを教えていただきました。
なんなんでしょう、この画面・・・。
こんなの見たことないので最初は意味が分かりませんでした。




そして、かなり危うい操作で必死にこのブログを書いておりますが・・・、難しい!!

今までのパソコンに慣れすぎているので、同じように操作すると
「え・・・?」と言いたくなるような現象が・・・。

操作に慣れるまでにかなりの時間を要しそうです・・・。

軽くパニックになりそうですが、少しづつ慣れていきたいと思います。

ブログの中に少々おかしなところがあるかもしれませんが、その際は
「誤操作でおかしなことになってしまったんだな」と思って暖かく見守ってください(/_;) (S,)


0 件のコメント:

コメントを投稿