2013年2月5日火曜日

今日の言葉

パソコンが置いてある机の横に、日めくりカレンダーが貼ってあります。
日めくりですが、日にちだけでなくちょっとした文章が書いてあるのですが・・・。




こちらが今日の言葉でした。

明日のことなんてまだ分からないのに「明日もさらにすばらしい日です」って断言してる・・・。

「気の持ちようなんだな」と思いました。そして日々を何事もなく過ごせているのは、とても幸せなことなんだな。と。
「そんな、1日を当たり前に過ごせている。という素晴らしい日に感謝」、ということなのかしら・・・。と、このカレンダーを見ながら1人で考えていました・・・。

なかなか奥の深い日めくりカレンダーです。(たまにめくるの忘れますが・・・(^_^;) ) S.





0 件のコメント:

コメントを投稿