2013年1月10日木曜日

酒井直美さん新作

先日のブログで少しだけ触れた新作のアクセサリー、ごく一部ですが
昨日、せっせと棚に並べてみました(^v^)


写真に写っているのは酒井直美さんというアクセサリー作家の方の作品です。

酒井さんはエジプトにお住まいだったことがあり、そこでアクセサリー作りを学ばれたそうです。
現地の古銀やとんぼ玉、石、などを使用したちょっとエキゾチックなアクセサリーがお得意なようです。

個性的なデザインが多いので、着けているときっと目を惹きますね(*^^)v

ここに写っているのはほんの一部で、他にもたくさん素敵なデザインの物が入荷しております。

上段の左から2つめと、下段の真ん中2つ、小さい丸い物がいくつかアクセサリーの先端についているのですが、小さな鈴?というか何というか・・・。動かすと ♪シャラシャラシャラ♪と、とても可愛らしい音がするんです!(^^)! ちょっと民族ものっぽい感じで素敵です。

どれも手作りで1点もののため、全く同じものはありません。

気になるかたはお早めにギャラリーTAOへ見にいらしてくださいね (^^)  S.

0 件のコメント:

コメントを投稿