2013年1月23日水曜日

1月23日大安

1月23日大安の本日、皆さんはどんな風に1日をスタートされましたか? 私は一言で「ラッキー」でした!! 長期休暇明けから2日目の本日、掃除を済ませ「さてと・・・」の瞬間、お隣の受付さんが白い箱を持参で登場。もしや?の勘ビンゴで、ケーキを1つお裾分けくださいました♡

甘い1切れのケーキの威力は、時に大きいものです。 個人的な事ですが、先週の土曜日まで12日間京都のダンマバーヌというヴィパッサナーセンターで初の瞑想体験を終えたばかりでして。完全ヴィーガン食で、このような濃厚クリームやファンシーなチョコレートとはわずかながらも無縁の日々を送っていた為、久々のご対面!とばかりに静かな感動がメラメラメラ~

ザクザク、ふんわり、口の中で溶ける感じも素材により色々・・・ 今まで気づかなかった細かい感覚に敏感になっているせいか、美味しさ分析が妙に細かい本日です。

年賀状のお年玉当せん番号が発表されましたね。 (サイトはコチラ) 今年も沢山のTAOへの年賀状をお送りいただき、ありがとうございました。これから番号確認いたします♪

1月も後半に突入時期、少々遅くなりましたが、この1年もどうぞよろしくお願いいたします。(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿