2012年4月10日火曜日

雨ですね・・・。

雨ですね・・・。
桜は大丈夫でしょうか・・・。

私、今年はお花見をしていないのでまだ散られちゃ
困るんです・・・。
(桜にしてみれば、そんなの知ったことじゃないでしょうが・・・)


今朝は暖かかったし、日差しも出てたのに・・・。
夕方から雨になってしまいました(T_T)

予期せぬ雨だった方も多いようで、カバンを傘代わりに頭にのせながら小走りに行くビジネスマンの方を、先ほどから何人か見かけます。


そんな中、どうにかして雨が分かる写真が撮れないものかと店の外からカシャカシャやってる私、少々目立ってました^_^;

こうして一雨ごとに暖かくなっていくんですかね~。 S.


                      

0 件のコメント:

コメントを投稿