2012年4月3日火曜日

本日は暴風なり

やっと平和公園の桜が開き始めたと思った矢先、外のお天気たるや久々の大荒れで・・・周辺の店頭看板がバタバタ倒れたり、ギャラリースペースのドアが強風にあおられ開いてしまったり。帰りのJRは大丈夫かなと気になり、ヤフーの警報・注意報をチェックしてみると、警報を示す赤色の多さにびっくり。 外出時は、四方にご注意を!!!
そんな本日のおやつの友は、お隣のFさんにお裾分け頂いた備後名物大手まんぢゅうでした。小箱のままレンジで温めていただくと、ふんわりほくほくに大変身、美味しかったです。

明日4月4日は、二十四節季の清明です。
天地が清々しく明るい空気に満ちるの文字通り、春らしい日になりますように~ R.






0 件のコメント:

コメントを投稿