2012年4月7日土曜日

柑橘ブーム



今週のTAOブームは「柑橘」でした。

はるか でこぽん ぽんかん せとか 文旦 きよみ・・・
毎日品を変え、午後休憩の合図とばかりにムキムキ。一皮剥いた瞬間から部屋中がフレッシュな香りに包まれて、一同にんまり+美味しい~の連呼!
予定報告や日々のあれこれを交換する、僅かな時間のプチ習慣ながら、いつものお茶とは一味違うリラックス効果があります。

瀬戸田の真梶農園さんの柑橘類は、TAOのオーナーの大のお気に入り。どれも粒がぷりっぷりでジューシー、濃厚、爽やかな甘みがたまらなく癖になります!
いろんな柑橘を詰め合わせてお送りいただくこともできるそうですよ~ (R)

0 件のコメント:

コメントを投稿