2012年3月24日土曜日

ダンシング仏像?


このポーズ、何を現わしているんでしょうか・・・・(ーー;)?

こちらは売り物ではなく、オーナーがある方から頂いたものなのですが。

現在、ショーウィンドウに飾ってあります。
想像するに、たぶんバリ辺りの物ではないかな・・・?と。

バリの伝統舞踊の動きの一コマみたいな感じに見えなくもないですよね。


なんだか面白い動きだな、と思っておもわず写真を撮ってみました(^v^)

実はこれ、ただの置き物ではなく、ベルなんです!!

ひっくり返すとこんな感じです。


これまた、いい音がするんですよ~。
涼しい感じのチリ~ン♪て音。


TAOのショーウィンドウにたたずんでいらっしゃいますので
是非、会いに来てください。 S.


0 件のコメント:

コメントを投稿