2012年3月15日木曜日

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね(^.^)/~~~
男性の皆さま、頂いたものにキッチリお返しはしましたか?


そういえば!!私、あげたのに何もお返しもらってない!!
今このブログを書きながら思い出しました(-"-)


別にお返しを狙ってプレゼントをしてるわけではないのでいいんですが・・・。
なんかちょっと腹の虫が・・・(-"-)(-"-)(-"-)

こちらは昨日、ウチのオーナーがホワイトデーにお返しで頂いたものです。



あら素敵♡

ハンドメイドな雰囲気で、とっても暖かさを感じますね(^v^)
フレンチな感じ♡

キャンディーやクッキーなどのお菓子が定番の中、なんだかおしゃれですよね。

早速TAOに飾らせて頂いております。

添えられていたメッセージがまた、少々変わっていておもしろかったです!! S.




0 件のコメント:

コメントを投稿