2023年5月24日水曜日

サマーバッグ入荷のお知らせ🌞

去年、大変人気のあった
サラームのサマーバッグが入荷しております✨
おおよその大きさが縦24㎝×横35㎝、
約10㎝のマチがあり、荷物もたくさん入ります!
また、ファスナー付で中が見える心配もなく
ちゃんと荷物を守ってくれます。
中にポケット(ファスナー付)もあるので
鍵などを入れておくのにちょうど良さそう😳
よくバッグの中で鍵が迷子になってしまいますよね?!
カラーは赤、青、緑、紫の4色❤️💙💚💜
どれも涼しげな素材と色合いで夏にぴったり!
持ち手がバンブーハンドルで
夏っぽさを倍増させているのではないでしょうか。
これからの季節に大活躍間違いなしのサマーバッグ!
ぜひ店頭にて、お手に取ってご覧くださいませ。(ÿ)

0 件のコメント:

コメントを投稿