2022年12月1日木曜日

グランデひろしま冬号入荷!

 『Grandeひろしま』冬号vol.39が入荷いたしました。
表紙の暖かそうな手編みのセーターが目を引きます♪
グランデひろしま ¥880(税込)

注目の特集は📕「新しい年に。めでた尽くし」
今年も残すところ一カ月を切りましたが、2023年は誰もが明るい気持ちで迎えられますように...と樽飾り・鯛の浜焼き・宮島張り子などが紹介されています。まさに「めでたいもの尽くし」です♪

続きまして...📙「話を聞きたい!何度も訪れたい店」
ウィズコロナの暮らしに少しずつ慣れ、お出かけが復活しつつあります。お出かけ先のお店🍴を選ぶとき、味や雰囲気・評判などで決めることが多いと思いますが、それに加えオーナーのたどった人生のエピソードや興味深い体験談などを知ると、お店で過ごす時間もお食事も更に楽しいものになるのではないでしょうか。魅力的なオーナーさんたちと共に素敵なお店が紹介されています。

そしてこちらの特集では、TAOでもお世話になっている彫刻家のゼロ・ヒガシダさんの奥様が店主をされているAnastasia(東広島市)が掲載されています。奥様とゼロさんの出会い・お店のオープン秘話。また、奥様のご家族も登場し、お店の裏庭にあるゼロさんの野外展示場の写真と共にエピソードが盛りだくさんです。

「文化・芸術コーナー」も充実し、今回も中身の濃いグランデひろしま冬号⭕
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ♪(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿