2022年10月28日金曜日

HAPPY BIRTHDAY!!

 ❤︎∗*∘✲𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲∗*∘ꕤ*∗❁

昨日10月27日はオーナーのお誕生日でした✲
今年も大変豪華な花束がオーナーのご友人から届きました!!

お花が素敵すぎて写真が選べません!
TAOのショーウィンドウにぴったりです✿


日頃の感謝を込めて、TAOスタッフからもささやかながらケーキとプレゼントでお祝いさせていただきました。オーナーは周りの人への細かな心遣い・配慮・思いやりに溢れた方 💗ご自分の方が疲れてしまうのではないかと時々心配になります。

たくさんの知識をお持ちで勉強家な一面、可愛らしくおちゃめで柔軟な考えの出来る憧れの女性❁ あり余る好奇心で常に忙しくされていますが...どうぞ健康第一でこれからもご自分の道を突き進んでくださいませ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿