2022年3月18日金曜日

桜便り🌸

 今日は広島市の公立小学校の卒業式ですが、
昨夜から生憎の雨模様ですね☔

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
保護者の皆様にも心よりお祝い申し上げます。
コロナ禍で色々なことが制限され、
辛かったり我慢したり、
大変なこともたくさんあったかと思います。
その中でも楽しかった思い出を大切に、
笑顔いっぱい輝いて欲しいと思います✨

さて、ここ数日で急に暖かくなり、
すっかり春めいてまいりましたが、
今日の雨でまた少し気温が下がるそうです。
来週には広島も桜の開花宣言が予想されていますが、
肌寒さが戻り、
春の歩みが足踏み状態となりそうですね!

TAOでは先週、オーナーが実桜を活けてくださりました。
活けた時は蕾でしたが、今日久々に出勤してみると
かわいい花を咲かせていました🌸
雨で少しどんよりしていた気持ちも、
桜のおかげで気分も晴れやかに😊
早く満開の桜の下でお花見がしたくなりました!!(ÿ)


0 件のコメント:

コメントを投稿