2020年12月18日金曜日

プレゼントに…♡ 靴下・手袋セット入荷いたしました!

 創作アクセサリー作家 藤田滋子さんの新作が入荷いたしました♪♪
今回はアクセサリーではなく靴下と手袋のセットです★
編み物までされておられるとはお仕事が幅広い…!

クリスマスも間近ということもあり、クリスマス仕様にラッピングしてみました!


ドイツ産糸使用 靴下・手袋セット 各¥6,600(税込)

こちらの靴下と手袋、デザインのかわいさもさることながら
素材の良さに加え機能性もバツグンです◎
ドイツ産の糸を使用しており、編み方もドイツ式とのこと。
しなやかな細めの糸で編んであるため、温かいけれど着ぶくれせず
靴を履いても靴の中が窮屈にならないそうです。
そしてうれしいのが、洗濯機で洗えること!!
通常の洗濯方法でO.K.とのことですが、気になる方はネットに入れていただいても◎

サイズは大人の女性サイズですが、糸が伸びるので男性でもいけそうです。

クリスマスプレゼントにお悩みの方にぜひオススメのこちらのセット!
もちろんご自分へのプレゼントとしてもどうぞ~💕(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿