2019年6月1日土曜日

グランデひろしま 夏号入荷!

グランデひろしま夏号が入荷いたしました◎


今回の特集は『芸北の人と自然』。
標高が高く、登山・ウインタースポーツ自然の中にたたずむカフェなどを目指して訪れる人の多い地域、芸北。
心を潤す自然豊かな風景、美しい植物や多様な生き物、そんな自然とともに暮らす人々…
素敵な写真と記事が楽しく、そして癒されます。

もう一つの特集は『すてきな手づくり・わくわく体験』。
ここの特集ページでは、線香作りやウォータースポーツ体験、自然に触れる散策ツアーなど、様々な「体験」が溢れています。
未知なことを体験するドキドキワクワクする気持ちを想像しながら、何か新しいことを始めてみようかなという気持ちに。
先日のブログで紹介させて頂いた、オオクマイクヨさんのアクセサリー作り体験も掲載されています。

表紙は春日一志さんの作品です。
赤と緑でインパクトのある(そしてかわいい)アクリルの色彩に目をうばわれました。
『パラアート』のページでは、そんな春日さんの他の作品も楽しめます。

今回も内容盛りだくさんです◎
気になられた方はぜひTAOまでお立ち寄りくださいませ!(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿