2019年3月1日金曜日

グランデひろしま 春号入荷◎

あっという間に2月も過ぎ、3月に入りましたね。
『3月』となると、寒い日はまだあれども気分的にはもう春◎
さくらの開花予想をネットなどで見て、早くも心躍らせております (бⅴб)

そんな中、グランデひろしま春号が入荷いたしました~


今回の特集は「それぞれの椅子物語」。
今や生活に欠かせないものとして身近にあるさまざまな『椅子』にスポットが当てられています。
中区八丁堀にある映画館『八丁座』の椅子、同じく中区の喫茶店『朝日珈琲サロン』の椅子…そのほか広島生まれのあんな椅子・こんな椅子。
それぞれの、色々な椅子の物語が楽しめます。

「こんなところに、こんな店」のページには、住宅街の一角や郊外の田畑にある一軒家、マンションの一室…など、思いもよらないところにある素敵なお店が紹介されています。
紹介されている住所をみて「あれっ、あの知ってる場所の近くに!?」と驚いたり。
お散歩しながら探してみようかな~なんて思っています◎

今回も内容盛り沢山で読みごたえ抜群です!
TAOには見本も置いておりますので、気になられた方はぜひお立ち寄りくださいませ★(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿