2018年6月5日火曜日

グランデひろしま夏号 入荷!!


爽やかな水色を背景に、お洒落なラベルのビールがズラリ!
やっぱり夏といえばビールですね♪♪
火照った体にキンキンに冷えたビール、スキッとしたのどごし、…たまりません!
ん~っ苦い!もう一杯!

…と、ここまでビールが飲めない人間が一生懸命想像して書いてみました;
今回はスタッフのSさんに紹介していただいた方が良かったかも。。

ビールは飲めませんが、クラフトビールの形やラベルにはすごく心惹かれるものがあり。
読んでいるとついラベル買いしたい衝動に駆られました。
今回紹介されているビールはお洒落な上、広島のお土産にもピッタリなので
いつか誰かへのお土産に購入できたらと思います...!

ビール以外にも、夏ならではのあれやこれや、
島根県邑智郡美郷町の「江の川」など、
今回も中国地方のディープな情報が満載です♪
イモ氷がすごく気になる!!!

ご興味のある方は、ぜひお手に取ってご覧いただければと思います(*∵*)(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿